文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年11月16日

出席メンバー:須藤茉麻(日直)・石村舞波(日直)・徳永千奈美熊井友理奈 ゲスト:松浦亜弥
ゲスト前の小芝居が凄まじい棒読みで爆笑した。「わたしたちのカリスマアイドル、やぐっちゃんだ(ハローキッズ 2003年1月6日)」以来の棒読みだ。凄まじいなあ。と思ったら松浦亜弥さんが棒読みについていじり出したよ!出た!あややだ!小学生と比べると笑い声が老けてるなあ。あやや命令で「どっちのBerryzショー ジェットコースターとお化け屋敷、遊園地で最初に入るならどっち?」を開催。どっちが先でもいいじゃねえか。「お化け屋敷は怖いので嫌」と議題を無視した論戦に発展し制限時間ギリギリには徳永千奈美ちゃんが「お化け屋敷入んなければいいと思います!」などと言い出す始末。ちなこそれを言っちゃおしまいだよちなこ。