今日の歯医者

2回目。本当は来週火曜の予約なのだが痛み出したので処方されたボルマゲンを飲んでみたが全然痛みが引かない。どこが「激痛時3〜4時間程度」だクソが死ねや何がジクロフェナクナトリウムだクソが長ったらしい名前名乗りやがってばか死ねや痛み止めならきちんと痛みを止めろ!ばか!しょうがないのでここはひとつキングオブザ痛み止めことバファリン様にご足労願うかと思ったがボルマゲンとかいう新参者も結果として痛みは止めなかったものの一応痛み止めの端くれだ。となると今の痛みは「痛み止めを飲んでこの痛み」というやつなのだろうか。痛み止めが切れたらどんな痛みが来るのか興味を持ったのでそれまで時間を潰すためハローキッズミニモニ。ツアーを2時間ほどぴゅっぴゅくぴゅーしてたら出た!痛みのほうが!これか!前日までの「死にたくなる痛み」とはちょっと違って「気が狂う痛み」だな。鋭くはないが粘り気があり暴力と悪意を感じる。ハロプロに例えるとエコハムず「エコのワルツ」だな。うむうむ。ぶんちゃっちゃーぶんちゃっちゃーと痛みの鼓動を観察しているうちに本当に気が狂いそうになったので歯医者さんに電話したらすぐ来いとのこと。10分ほど運転したらふらふらになった。虫歯の野郎、相当キレていやがる。薬治療から外科的治療に切り替えてキュイーンのアレ登場で麻酔でガリガリと削る。うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!しいこ稲妻が見えたよしいこ。麻酔の野郎きちんと仕事しろクソがああもう先生「こうなると麻酔も効かないんだよね」ってあんたただの言い訳にしか聞こえませんからー。もう嫌だ。いっそ殺せ。おちんちん。おちんちん。おちんちん。おちんちん。しかし荒療治によってとりあえずエコハムず「エコのワルツ」的痛みからは解放された。あと一昨日からバファリンと水しか口にしてないので腹が減ったので麻酔が切れた頃に食うため「名古屋三昧弁当(ひつまぶしと天むすとソースカツ丼がちょっとずつ入ってる)」を買った。生きるためには食わなければ。名古屋って変なもんばっか食ってるんだな。太いパスタに味噌ソースとソーセージが入ったアレも確か名古屋だったはず。ミスターおちんちん。プッチベストのピリリと行こうリミックスは全然ピリリとしてないよ。ぴゅぴゅぴゅーぴゅぴゅぴゅーレディースアンドジェントルメンぴゅぴゅぴゅーショーの始まりだー。