テレビ東京 劇場版とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡 リボンちゃん危機一髪!

とっとこーハメるよハメ太郎ーとっとこーハメるよハメ太郎ーとっとこーハメるよハメ太郎ーだーいすきなのはーちーんちんのたねー。うわ!いきなり安倍なつみ扮するなんとかちゃん出た!語尾に「なっちーの」って付けてる!悪そうな妖精だなあ。ハメ太郎のお友達の白いやつさらった!犯罪だなっちーの!早くミニハムず出ないかなあ。おおっと海賊ハメ太郎出ました!悪者です!うわあ声が大塚明夫さんだ!萌え!萌え!あらすじ→「ハメ太郎のお友達のリボンちゃん(白ネズミ)はオーロラ谷のプリンセスだった!オーロラ谷は今雪が降らなくてピンチ!プリンセスがお祈りすると雪が降るんだって!なのでプリンちゃん(妖精・安倍なつみ・現在謹慎中・妖精のくせに盗作して謹慎するなんておかしいよね)がかどかわしてきたんだ!そこへ現われた海賊ハメ太郎(大塚明夫さん)がリボンちゃんをさらっちゃった!リボンちゃんさらわれ過ぎ。という訳でリボンちゃんの身柄を掛けてハメ太郎と海賊ハメ太郎が勝負!オーロラ谷グランプリ開催!ミニハムずも応援してるよ!」なるほど。ちんぽこりん!グランプリン!ちんぽこりん!グランプリン!ちーんーぽーこーぐーらーんーぷーりーん!わわわわっ!サンキューサンキューキンタマッチョ あなたに出会えてキンタマッチョ 番組の最後にあややムが出る新しい映画の番宣やってた。あややムは「お友達」とか「友情」に何か特別な感情を持ってるんだって!気になるね!ちんぽこーハメるよハメ太郎ーちんぽこーハメるよハメ太郎ーちんぽこーハメるよハメ太郎ー。