テレビ東京 マジカル美勇伝 2004年12月23日

クリスマスイブの放送でマジカル美勇伝も最終回か。TV Taro関東版によると年明けからは「娘。ドキュメント 2005」なる番組が始まるらしい。せっかく岡田唯萌え萌えになってきたのに酷い!もう1クールくらい美勇伝見たい!具体的には美勇伝じゃなくて岡田唯が見たい!さて最終回イブの今日は「なでしこひらめき合戦」です。与えられたお題に対して独創的な答えを絵にして発表します。最初のお題は「こんなペットいたらいいな」です。おおっと岡田唯さん早い!じゃーんじゃーんじゃじゃん!「歩いたらお金を出してくれる猫」キシャアアアアアアア!!!!硬貨ひとつひとつに「お」「か」「ね」って書いてある!!爆笑した。爆笑レボリューション21だ。親知らずに詰めてある綿が取れたかと思った。危ねえ。殺す気か!名前は「キャッシュ」というらしい。あんたなかなか捻らんね。あっ岡田唯が恥ずかしがってる!教頭「なんで泣くんですか?」岡田唯「(恥ずかしがってる)……。あかんわ…」ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!ぴゅー!ぴゅー!ぴゅー!ぴゅっぴゅくぴゅー!さんたくろーしずかーみんつーたー