文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年11月2日

出席メンバー:清水佐紀(日直)・菅谷梨沙子(日直)・須藤茉麻徳永千奈美
しみハムだ!久しぶりのしみハムだ!略して久しみハム!わ・た・しはしみハム!はんぶらこっこ!はんぶらこっこ!面倒くせえからここでおしまい。なんつーかしみハムだし。今日はたくさんハガキを読むんだって!ぴゅっぴゅーぴゅくぴゅーおまんドゥーン!1枚目「眠れない夜はどうしますか?」起きてればいいと思います!はい次。じゃなくてBerryz工房の答えが聞きたいの!おまんこ!その前に徳永千奈美ちゃんは朝4時まで起きていたことがあるんですって。すごいね。徹夜ガールだね。さらに菅谷梨沙子ちゃんは朝5時まで。こら!10歳のくせに朝5時まで起きてるな!寝ろ!以下眠りたいけど眠れない時の対処方法。

ちなこ気が合うよちなこ。うふうふだよ。徳永千奈美ちゃんの答えは続きがあって「眠れない時に寝よう寝ようと思うと逆にストレスになり余計眠れなくなるので逆に寝ないと決めればそのうち寝てしまう」というようなことを言っていた。超その通り!超超超その通り!超超超その通り!超超超その通り!超超超超その通り!ウォウオ ウォウオ ウォウオ ぴゅーぴゅー!ウォウオ ウォウオ ウォウオ ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅー!この星はー(ぴゅっぴゅー) 美しいー(ぴゅっぴゅー) 2人出会ったぴゅーぴゅーぴゅー オールぴゅっぴゅっぴゅー オールぴゅっぴゅっぴゅー みんなでぴゅーぴゅー 次のおハガキです!「私のクラスでは語尾に「にゃん」を付けるのが流行ってます。みなさんのクラスで流行ってる遊びがあったら教えて下さい」K太郎氏「じゃあちょっとこれやってみようよ」ってこら!司会者!いい大人が率先してにゃんとか言ってんじゃねえ!ばか!さっさとBerryz工房のみなさんのクラスで流行ってる遊びを聞きやがれにゃん!しょうべんだにゃん!黄金水だにゃん!うはあ!小学生がにゃんにゃん言ってるよおおおおおおお!!!!しみハムは中学生だけど!クラスで流行ってる遊び。

「ドンジャンケン」って初めて聞いたなあ。例によって菅谷梨沙子ちゃんの話ではルールがまったく理解できないのでインターネットでルールを調べたよ!ふむふむ。熱狂するのかあ。すごいなあ。しみハムは「あんまりないにゃん」という最低の答えだったがまあ中学生だしね。中学生がドンジャンケンに熱狂するのもいかがなものかと思うので別によいです。3枚目のハガキ。「恋の呪縛のPV撮影おもしろエピソードを教えて下さい」今回はセットが教室なんですって。K太郎氏「(教室で)どんな感じなのかなあ?」菅谷梨沙子「歌ってるんです」しいこそのままだよしいこ。「耕してるんです」とかボケなさい!土かよ!!何育てるんだよ!!恋を育てるんです!わーお!夜のビニールハウス!今夜お前を無農薬!産地直送!