JFN カントリー娘。のなんまら最高だべ。番外編 2004年1月15日

本来なら1ヵ月かけて聴く小学生ラジオをわずか半日で聴いたのであまりの小学生濃度に鼻血が出るかもしれないので中和させる目的でカントリー娘。のラジオを聴きます。ネットラジオをほにゃぴょこりんしてぴらぴらぼん経由で録音した音源なので超クリア音質!

  • 資格をひとつ取るなら

里田まい「あさみちゃんの中で犬は本当におっきいんだね」うむうむ。さっきの討論にあさみがいたら勝負は変わっていたかもしれませんね。小学生ラジオと比べると3人ともすげえ落ち着いて喋ってる。これが大人というやつか。みうなはお小遣い帳を付けているらしい。節約家ですね。調理師免許もコックになりたいとかじゃなくて自炊の栄養バランスを考えてのこと。大人だなあ。