今日の歯医者

3回目。また親知らずを削って埋める。削ってる最中に先生が「力抜いて下さいね」とかぬかしやがったのでズバッと「アホかヤブ医者おのれ前回麻酔バンバン打ったくせに稲妻が見えるような痛みがぎゃああああ思い出した!今思い出した!記憶だ!リメンバー!アホかおのれそんな訳で力抜ける訳ないだろうってか今日は麻酔なしかよ!その上力を抜けとおっしゃる!痛みに備えるなとおっしゃる!地雷原をスキップで縦横無尽かよ!そこまで言うなら力抜くぞ!力の限り身が果てるまでリラックスするぞ!春のそよかぜだぞ!だがちょっとでみ痛くしてみろ痛みに耐えるより先におしっこ漏れ漏れだイタリア製のお椅子が濡れ濡れだざまあみろアハハああ嫌だ怖いこの世は地獄だきええええええええ」とわめき散らしてやろうかと思ったがなんせ口を開けてるのでそんなことは言えない。実際痛みのほうは全然大したことなかったが恐怖感で相当消耗した。さっさとミュターンス菌のワクチン開発しろよクソ学者どもがのらりくらりしやがってああおちんこちんこちんこわっはっは。それってちょっとおちんこじゃなーい?おちんこパーティーだ!森の木陰でおちんこビンゴ!リーチ!リーチ!春のおちんこ祭りだよ!みんな集まれ!ぴっぴっぴーぴっぴっぴーぴっぴっぴーぴっぴっぴーそーらーをーこーえーてーこころやさしーかがくのこーじゅうまんまんこだてつわんあとーむーぴゅっぴゅっぴゅーぴゅっぴゅっぴゅー