文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年12月28日

出席メンバー:清水佐紀(日直)・嗣永桃子(日直)・菅谷梨沙子熊井友理奈石村舞波夏焼雅須藤茉麻徳永千奈美
清水佐紀ちゃんと嗣永桃子ちゃんで「お姉さんズ」なんだって。今日で今年最後の放送。最初の放送を聞いた時はどうせデビューシングル宣伝の一環でもってせいぜい1ヵ月だろうと思ってたらまさか8ヶ月も続くとは。すげえなあ。ハガキ「2004/12/21の放送で夏焼雅ちゃんは「私ギャルじゃないから分からない!」とキレてましたがBerryz工房で1番ギャルっぽいのは誰ですか」誰ですか。誰でしょね。おならが鳴りましたぷーぷーぷー。今時まさかまさかぷーぷーぷー。さてBerryz工房で1番ギャルっぽいのは誰でしょう。一斉に指差して答えます。Berryz工房「みやびー!!」7人(Berryz工房-夏焼雅)同じ答えでした。ちなみに夏焼雅ちゃんは熊井友理奈ちゃんがギャルっぽいのだそうです。「私ギャルじゃないから分からない!」とキレたのに本人除く全員からギャルだと言われるあとついでにあぁ!からリストラされたような格好でH.P.オールスターズの曲作られた夏焼雅ちゃんかわいそう。うひひひひひ。ハガキ「放送の中で1番印象に残ってることは何ですか」公開録音多いなあ。