文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年10月12日

出席メンバー:熊井友理奈(日直)・菅谷梨沙子(日直)・清水佐紀嗣永桃子夏焼雅石村舞波徳永千奈美
「寝る前にすることは弟としりとりをする。菅谷梨沙子です」だって!微笑ましい光景!菅谷梨沙子ちゃんとしりとりしたい!私は「る」で終わる単語攻撃ができるので即勝つよ!すぐ寝れるよ!「寝る前にすることはトイレで漫画を読むこと。嗣永桃子です」だって!下ネタかよ!こら!「寝る前にすることは毛布を掛けて目を瞑る。徳永千奈美です」だって!毛布掛けないと風邪ひくからね。目を瞑らないとドライアイになるし見た目も怖いからね。ってそのままじゃないですか徳永さん勘弁して下さいよまったく小学6年生のボケはこれだからやれやれだ。おおっと今週はゲストに村上愛ちゃんと鈴木愛理ちゃん!むらめちゃんだよむらめちゃんだよ。あとATOK様に「こんし」までタイプして省入力変換してもらおうとしたら「コンシューマージュリーテスト」なんて提示しやがった。アホか誰が「コンシューマージュリーテストの結果ゲストは村上愛ちゃんと鈴木愛理ちゃん!」なんて文章書くかハゲどんなゲスト採用プログラムだっつーのあと「コンシューマージュリーテスト」って何のテストですかATOKGoogleでも引っ掛かりません。今週のゲームは「アルティメット対決」です!イエーイ。2択の質問をしてチームで答えが合えばポイントです!なんだココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISSの「あやまいクラブぴったんこ」じゃないか。つまり答えが割れた時の責任の押し付け合いを楽しむクイズってことですね!ZYXチーム(嗣永・清水・村上)は3問中1問ぴったんこです!あぁ!チーム(夏焼・鈴木)、3問中1つも合いませんでした!うふうふ。Berryz小6チーム(須藤・徳永・石村)もゼロ。うふふのふ。Berryz年少チーム(熊井・菅谷)は3問中2問ぴったんこ!しいこ優勝だよしいこ。