文化放送 Berryz工房 起立! 礼! 着席! 2004年9月28日

出席メンバー:嗣永桃子(日直)・菅谷梨沙子(日直)・清水佐紀熊井友理奈
嗣永桃子ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんで「フルーティーズ」なんだって!桃と梨だからね!だからどうしたばかちんぽちんぽおちんぽ年末ジャンボちんぽクジ!ハガキ「(メンバーの)これはやめて欲しいということはありませんか」年末ジャンボチクリ大会!放送したのは秋だけど!ウヒョー!すごいの出るぞ!これは出るぞ!ぴゅっぴゅく出るぞ!デビュー前にくりぃむしちゅーのラジオで熊井友理奈ちゃんが「梨沙子、好きな子いるんでしょ」とか爆弾発言したのですごい期待しちゃうぞ!清水佐紀嗣永桃子は人の爪をいじる。すごい触る。人の爪を使って自分の鼻をほじる」桃ピーは変態だった!ショックだ。すごいショック。変態中学生じゃねえか。菅谷梨沙子嗣永桃子は時々かわいこぶる。くっついてくる」桃ピーは肉体派の変態だった!これまたショック。熊井友理奈菅谷梨沙子はおやつが欲しい時口で言わず目で合図する。すごい不思議」まばたきの回数も多くなるんだって!しかし菅谷梨沙子ちゃんはそれほどおやつが欲しい訳でもないらしい。「なんとなく」だって。なんなんだろうね。嗣永桃子菅谷梨沙子はさつまいものパンの匂いを嗅いでくる。鼻をくっつけた。犬のようだ」Berryz工房は変態が多いなあ。なんで鼻をくっつけたかという問いに菅谷梨沙子「分かりません」だって!しいこお前だよしいこ。さて今週の対決は「OK対決」です!題目に対してNGワードを言わないように答えていってね!最後まで残った人がチャンピオンだよ!

ここで熊井友理奈ちゃん脱落。残念!というか「パソコン」なんてあるのか。BASICとかかな。

変態桃ピーはクラスの役員を決める選挙のことが言いたかったんだって!

タイムアップを逃れるため時間稼ぎをする菅谷梨沙子ちゃん萌え!タイムアップを逃れるため時間稼ぎをする菅谷梨沙子ちゃん萌え!散々引き延ばして出た答えが既出で負けたけど!