魔邪(まちゃまちゃ)

年が明けてからエンタの神様を見なくなったので魔邪という人がどんな人なのかまるで知らなかったが5秒で本人に近い人物が作ったと思われるサイトとどんなネタをやってるのか大体分かるインタビューが見つかったのでインターネットってすごいなあと思いました。欲を言わせて貰えばGoogleの1番上に来るのは公式サイトであってしかるべきでなおかつ公式サイトが1番情報が濃くて(ミュージシャンでもアイドルでも何でもそうだけど公式よりファンサイトのほうが情報が充実してるのはおかしいと思いませんか)芸人さんの場合ポートフォリオ代わりにネタの動画が2、3個観れるといいですね。ミュージシャンは視聴という形で曲が聴けるからまだいいほうだけどあーやっぱりよくない。何の曲か判別できないような糞音質音源を聞かせてCD買う気になると思ってるのか。シャリシャリうるせえばかりで幻滅してウィンドウ閉じたら例のリアルプレイヤープラスにしませんか?というメッセージがこんにちはで余計に萎える。この際はっきり言っておくが例え石油王になってもリアルプレイヤープラスにしません!絶対しません!一方的なメッセージばかり押し付けやがって腹が立つ。この前田舎に泊まろうとかいう番組でタレントが民家に今晩泊めて下さいとお願いしたがインターホン越しに無下に断られただけでなく玄関の電灯まで消されてなんて心無い人がこの世にいるんでしょうと思わず目頭が熱くなったがそれはタレントに感情移入しているからで、これが顔も見せずに断った民家側からすればテレビだかなんだか知らないがいきなり押し掛けて来て泊めて下さいなんていう礼儀知らずの不審人物に敷居をまたがせる訳ないじゃんという当然の自衛行為なのだ。正しいといえば正しい。私もいきなり自宅に世間の評価ではカルトに分類される宗教の伝道師2人組が押し掛けてきて人生の真理を語り出したので慌てて追い返したことがあるが今振り返ってみると少々乱暴な追い返し方であったかなと反省している。とりあえず部屋に招いて茶の一杯でも差し上げて、理解できなくとも話は一通り聞き、おたくの所には芸能人の○○がいるって噂ですけど本当ですかと和やかに雑談するのはやり過ぎだが話くらいは聞くべきであった。信じるものが違うだけで同じ人間ではないか。どの神様を信じようとも松浦亜弥とウインズはセックスしてないお友達同士だと信じようともそれは人それぞれの自由だ。私は松浦亜弥とウインズはセックスだと確信している。だって10代のちんことまんこがマンションという密室に二人っきりのシチュエーションでセックスしなかったらもったいない罪で獄門晒し首ですよ!!!ちんこに何らかの問題があってセックス不可能だったら切腹すら許さないで打ち首だ!!!あーもったいない。状況証拠からしてセックスしてるんだからもったいないことはないか。松浦亜弥セックスでショックを受けた人は現代日本に蔓延する過剰なセックス描写を規制する運動を始めたほうがよいと思います。私もBerryz工房のクラビアが載っている漫画雑誌に小学生が読むにはちょっと刺激が強い漫画が堂々と載っていることに危機感を覚えました。自分のグラビアが載っているからと献本なり自分で買うなりして小学生がそれを読む訳ですよ。もう頭がくらくらします。事務所の力を利用して変な仕事ねじ込むな馬鹿もしも小学3年生と波長が合いまくりで中学一年生にしては身長の割にはどうも精神年齢がまだまだ低いとみえる梅田えりかさんが見てしまったらどうするつもりだ!Berryz工房じゃないから本貰えないので安心!やった!ZYX自然消滅Berryz工房結成以後仕事干され過ぎたのが怪我の功名に!干さればんざい!梅田だけに梅干しなんつって!アハハー!さいきんちーんーぽーがみえたねー なんーかふーくざつだわー