テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年20日

eejump2005-04-21

マニキュアをした爪で食べ物をいじらないで下さい。
現場に何人の人間がいたか分からないが放送をみる限りではどいつもこいつも役立たずの木偶だったんだろう。誰が悪いのかと言えば全員悪い。和菓子とはいえ食べ物作りのロケなのにマニキュアをしてきた亀井絵里さん、あるいはメイクの人。それを止めなかったマネージャー、スタッフ。さらに何も言わずニコニコ指導している和菓子職人のような男。特にこの男が腹が立つ。マニキュアをした女の子が和菓子を作っても平気な顔をして指導してる無神経で感性は腐り果てた役立たずの職人もどきのこの男が作った菓子だけは死んでも食べたくない。和菓子作りより先に教えることがあるだろう。ロールに店名が出ていたので即検索して住所も控えたので鎌倉に行くようなことがあったら近寄らないよう注意しようと思う。