NHK総合 地球セイバー 夢の技術で未来を救え! 2005年05月03日


矢島舞美ちゃんが謎のピン仕事。ハロプロキッズもいよいよNHK子役シーンへ進出!新規参入!丸坊主モーニング娘。がキャンプに来たからって携帯電話でバチバチ写真撮ってるような素人寄せ集め集団でプロの野球チームに勝てる訳無いよね。矢島舞美ちゃんは見事に他のどこの馬の骨とも分からぬ十把一絡げ子役どもと調和しております!みなぎる協調性!次は天才テレビ君とかいうやつで視聴者の子供とくそつまんねーテレビ電話を使ったゲームしたりVideo Killed The Radio Starのへたくそな日本語カバーしちゃうのかな?あーわあーわ!というか他のキッズとのバランスが崩れるからこういう単発仕事はやめて欲しい。梅田えりかさんなんかスケジュール帳真っ白じゃねえか。うおおお矢島舞美ちゃんの首がごっつい筋肉!アスリートだ!アスリートの首だ!さすが陸上部!というか陸上部にしては肌が焼けてなさ過ぎだと思うが本当に陸上部なんだろうか。でもスポーツフェスティバルではセックスと過去の栄華に溺れたアイドル連中相手とはいえぶっちぎりに優勝したしということは室内練習場完備の陸上部所属なんだろうか。お金持ち学校の生徒だ!お嬢様だ!じいやが校門までリンカーンで迎えに来るはずだ!