「周囲に仕事を明かせない」ポルノサイト運営者の悩み

見出しと本文はいつものようにあまり関係ありません。さて今日は何を書こうか。正直500日も日記を付けていると書くこともなくなってくるんですね。小学生がきゃあきゃあ言いながら乳を搾ったり中学生が背中見せたりすれば別ですけども。今週の娘DOKYU!は小川真琴さんと新垣里沙さんだそうです。ああ困った。平日は娘DOKYU!で繋ぎつつセクシーオトナジャンのCD感想書いて週末ハロモニで締める計画がパーだ。ちょっと飲み物を持ってきます。前日豆乳をこぼしたので豆乳禁止の刑です。本当は飲み物禁止の刑でしたが元はといえばちんちんセレブがミューなんとかを回したせいなので過失相殺して豆乳禁止の刑に減刑されました。じゃじゃーん!今日の飲み物はファンタオレンジです!炭酸抜けかけがおいしいよね!最近やっと普通にジュースが飲めるようになりました。歯医者の野郎ってば職業を利用して言いたい放題言うやんかこら緑茶ばっか飲め飲め言うな緑茶が好きになったじゃねえかあーそろそろ治療終了半年記念日なので定期検診にでも行って1回6000円くらいするぼったくりなんとかかんとかクリーニングだかぷんすかぽんすかコーティングを受けてこよう。健康なんて金で買えるんだ。ざまあみろ!死ね!死ぬほど健康がだいすっき!今ふと考えたがセクシーオトナジャンのかわいい方の中学生こと村上愛ちゃんは背中の衣装の紐が解けてしまったら恐るべき弾力性を持つ乳の内圧が胸パットに作用しまるで弾丸のごとく胸パットが弾け飛ぶのでその様はセクシービームならぬセクシーバレットとして一世を風靡するのではないだろうか。とか書いてる途中に灰皿から吸い差しの煙草が落ちました。てめえこら原人顔!テーブルを燃やす気か!仔犬ダンの物語では梅田えりかさんと並ぶほどどうでもいい役だったのにちょっとセクシーでオトナになったらもう天狗か!セクシー天狗ジャンか!大人のおもちゃみの名前みたいだ。危険なので煙草禁止の刑です。そんなことになったら発狂して一段落したら栃木県は○○○市に自生していると噂の○○をハンティングしに行きたいと思います。そして事前にハンティング情報を掴んでいた栃木県警インターネットパトロール課に御用となって家宅捜索でPCの中身を調べられて余罪がバンバンで取調室では自白を強要されると思うので適当に梅田えりかがどうのこうの〜岡田唯がどうのこうの〜とあることないことぺらぺら喋りまくれば裁判所で梅田えりかさんと岡田唯に会えるのでとてもエキサイティングだと思います。要は健康だ。どいつもこいつも歯を磨いて寝ればいいんだ。