PC死ぬ

メインマシンに使っていたうっかりVAIO号が天に召されました。死因はおそらく電源系です。電源回路の修理というかまるごと交換は私のような素人には手も足も出ずソニーカスタマーなんとかによると修理費用は概算で35000円からとのこと。馬鹿言っちゃいけないよということでそろそろ本気で自作PCを組み立てなければなりません。自分でCPUを選んだりマザーボードを選んだりとかは大変面倒くさそうで嫌なのでインターネットのお店から適当な自作PCキットマニュアル付とかいうのを注文してもいいのだが納期が最短9日ってどういうことなのよ。さっさと包んでさっさと送れっつーの。あほか。あほじゃないよー。かわいいあほです。さて今のところインターネットに関しては一生使うことはないであろうと押し入れに封印したチンコパッド390Xで難を凌いでいるが駄目過ぎる。21世紀の現代にWindows98がバリバリに動くマシンなんて嫌だ。64MBしかメモリ積んでないのにくそ快適にビュンビュン動くよ。キーボードが打ちにくい。なんでDeleteキーがこんな所にありやがるんだ。狂ってるんじゃないか。赤乳首は文句無しに最高だ。クリクリしちゃうぞ!えーあーそうだ今回作るPCには赤乳首付のキーボードも付けようっと。さっさと買っておかないとそのうちレノボロゴを付けられるかもしれないからね。あと死んだVAIOからHDD取り出してデータを吸出ししないとまずい。大変まずい。焼いたCD-Rの中身をメモっておいたテキストファイルがないとまずい。あとiTunesのライブラリをアレしてるファイルも取り出さないとまずいし姉ちゃん家族のデジカメ画像は死んでも取り出さないと殺されてしまう。2.5インチHDDを入れてUSB2.0で線を出せる外付けHDDケースというのを買えばよいのかな。VGAの画面じゃいちいちグーグルするのもしんどい。うわっ!今思い出したがWindowsキーが無いよ!ひどい!Windowsキー+Eでエクスプローラ立ち上げたりWindowsキー+Mで全窓タスクバーにしまったりできないじゃん!だからなんでこんな所にFnキーがあるんだよくそまぬけ赤乳首め。