今日の夏に酔う女子高生

  • フロントパネルの3.5mmイヤホンジャックが左チャンネルしか出力しない
    • →リアパネルから音を出そうとジャンパピンをアレしたら左も右も出なくなりました。しくしく。BIOSのIntergratedなんとかをいじってもドライバを入れ直しても音が出ません。マザーボードのなんとかがショートしてる可能性があるからワッシャー咬ませてとかは大変面倒くせえのでサウンドカード買います。RCAで出せるやつね。金で解決だ。ざまあみろ。
  • フロントパネルのUSBコネクタが1つしか認識しない
    • →いつの間にか認識するようになっていた。ざまあみろ。
  • OSがFドライブに入っている
    • WindowsXPを起動した状態からWindowsXPのCDを入れて再インストールを行うとFドライブにインストールに必要ななんとかかんとかを入れやがるくそうんこ仕様なのでCドライブに入れることは入れられるがプライマリパーテーションは相変わらずFドライブになっていてフォーマットできないのでBIOSいじってCDからブートするようにしてWindowsXPの新規インストールに入るとHDDをフォーマットし放題でウハウハなので大解決です。なんで2回も3回もOS入れなきゃならないんだ。ざまあみろ。

あー面倒くせえ。パソコンなんか組み立てるもんじゃないな。ゲイツの野郎死ねばいいのに。問題が出まくりの上に文句の持って行き所がないのがダメだ。次のマシンは唸るほどの金を誰かに叩き付けてサポート付きで組んで貰おう。最後はやっぱり金だよね。それかマッキントッシュだ。シネマディスプレイとPowerMacなら冬でも暖房いらずで経済的だと思う。