ドコモ、AM/FM/テレビ用ラジオチューナー搭載の「RADIDEN」

movaソニーでラジオ付き!ハーコーなドコモっ子なら即買いだよね!

メインディスプレイは、約1.9インチ、160×128ドット
携帯電話の機能は初代のpreminiと同等
iアプリや赤外線通信、外部メモリカード、カメラ機能などは非対応

使い物になりません。よく見たら端末もだせえじゃありませんか。えーとあと今日作ったキムチおにぎりからhanae*ちゃんに繋げてガチャガチャポン!の感想に移りtoutouの不細工姉妹はよく恥ずかしげもなく〜からいつものように梅田えりかさんでシメるという文章を書こうと思ったがガチャガチャポン!は見てないは眠いはで書くのやめます。ガチャガチャポン!の前に60セカンズダイナソー猫の恩返しと登竜門F観ないとね。観たくないけど録っちゃうの。リモコンのボタン押すだけだから。あとドリンクホルダーのネタもあったな。なんだっけかな。ああそうだ今日ドリンクホルダーがあれば便利だなあと思ったけどはたと気付いてドリンクホルダーを欲しがるのみならず缶コーヒーのような甘過ぎるものを飲むやつは女の腐ったやつだそれって女性蔑視じゃないんですか(ここで3行くらい金八先生第6シリーズを観てないと分からないネタ)それは逆差別なので男の私もハロプロに入れるべきであり〜第一希望は仕事が中途半端に無くて楽しそうなココナッツ娘。〜どうせ仕事がないなら梅田えりかさんと〜神よ死ね〜今ふと思ったが毎日毎日梅田えりか写真集出せ殺せと書き殴ってる割に全然梅田えりか写真集を見たくないのはなぜでしょう。明日までの宿題です。考えてきなさい。今朝は学生がやたらいるなあと思ったら今日から新学期なんですって。二学期制なんですって。あとおはスタのキャラ&メルも新しいのが始まったよ。夏も一段落ですね。そこはかとなく熱源を感じると思ったらてめえの真ん前にあるソニーのクソモニタじゃねえか。17インチとこんまいくせして熱を持つなんて信じられない。9月はお銀座に行く用事があるからアップルストアで30インチシネマディスプレイでも買ってやろうか。でもあんなでかいとしかいいようがないほどでかいもの持って電車に乗るのは嫌というか不可能なのでどうせ配送して貰うことになり何のためにお銀座まで行くのか分からないというかお仕事なんですけどまあアレだな。ネットゲームで「こん〜(^^)/」とかやるくらいだったらシムピープルやりますよ。シムズオンラインが馬鹿みたいに安いから外人相手にファックファックとケンカ売って第三次世界大戦勃発させて世界は愛だ鳥は自由だと反戦歌作ってフリーセックスだな。薬草食ってベルボトムジーンズ穿けばいいんだろう。決まりだ。寝る。