パソコンテレビ GyaO m-flo 武道館 FINAL LIVE 即日放送決定!!

観た。今までWOWOWとかスカパー!で観るものだったこういうライブがパソコンで観られるようになるのはとても未来で良いと思いました。ただこれはオンデマンドでなくてなんだ、アレだよ、オフデンマンドじゃなくてほら普通のテレビ放送みたくこっちが一時停止とか早送りとかできなくてあくまで向こうが流すのをじっと指をくわえて観るあれだよ。それがなんか違うんじゃないかと思う。視聴者が勝手に好きな時に観る方が負荷分散的でいいんじゃないかね。とにかく再放送は11月11日(金)・12日(土)・13日(日)の19:00からです。2時間ちょっとあってBoAが出るのが最後の方だからBoAファンの人はおしっこ漏らさないように水分は控えめにしましょう。ビデオオンデマンドといえば我らがYahoo!動画だがBB会員見放題の番組ははなくそみたいな番組しかなくて釣りキチ三平は有料でものすごい使えないと思う。まだGyaOのほうがモーニング娘。のライブとかタイムボカンとかぼのぼのとか観られるからナイスだと思う。