ALWAYS 三丁目の夕日

明日公開で吉岡秀隆小雪が出るんだって!この2人だけ見るとおもしろそうな映画っぽいけどちょっとサイトを見てみたらなんで淳之介がメガネじゃないんだよ!原作くらい読んでから映画作れ!くそが!あと茶川さんが吉岡というのもどうかと思うんだよね。原作を徹底的に無視して作ってるとしか思えないよね。原作に忠実な部分といったら時代背景(昭和30年代)くらいじゃないか。テレビでやってたらドクターマリオしながらちょっとくらい観てやってもいいけどわざわざ劇場まで1人で行くようなもんじゃないしかといってデート用にするとなると「三丁目の夕日っていうビッグコミック連載の漫画が原作の映画が〜」とか言えないしな。それだったらまだ「デビルマンの実写がボロクソにこきおろされた監督でおなじみのピンチランナーっていう明らかにお前ランナーじゃないだろと突っ込みたくなる肥満がアンカーのマラソン映画がDVDになっていてしかも本編とメイキングの2種類あって素人はよく本編と間違えてメイキングのほうを〜」これはもういいや。監督死んだし。