Microsoft Wired Desktop 500

Basic Optical MouseとWired Keyboard 500のセットで、Basic Optical Mouseはボタンが3つしかないボタンが少ないマウスなので本当はWired Keyboard 500だけ欲しかったが在庫がなかったのでしょうがなく買った。他のキーボードは形が奇天烈過ぎるのでこれくらいがちょうどいい。これでマウスもキーボードもマイクロソフトで揃いました。いけすかないWindowsXPとか使ってる腐れちんぽのゲス野郎ならマウスもキーボードもマイクロソフトで揃えるのがだんぜんクールだよね!ホットキー搭載でなんとボタン1つでマイコンピュータが開けちゃうゾ!今時「Windowsキー+E」なんてだせーよ。やんなっちゃうよ。音量調節もミュートもそれぞれボタン1つだからエロ動画観ながら仕事しててもボタン1つでサイレントオフィスなのでとても便利だと思う。