今週のまとめ日記

木曜日

いきなり木曜日の事じゃなくて水曜日の事を書きますけどいいよね。私はそういう人間なんだ。道に咲く花を見つけて微笑むあの子を見て微笑む人間なんだ。というわけで水曜日は巷で噂のNew スーパーマリオブラザーズをフラインガルゲットするためゲーム屋さんに行ったら「発売日厳守ですのでお前様には売れないみたいな〜」と言われてかちんと来てよっしゃそっちがその気ならこっちも本気出すぞ本気で探してやるぞお前の目にフライガルゲットしたNew スーパーマリオブラザーズを刻み付けてやるぞサディスティックバイオレンスクライムオブビジュアルショックだぞ掛け違いのボタンでさえ気付かず奏で続けただぞとゲーム屋を5軒回ったらその5軒とも「明日が発売日っていうか〜お前様には売れないみたいな〜」と言われてしょんぼりした。しょんぼりついでにTERIYAKI BOYZのライブDVDを買った。誰が中肉中背のラッパーどもと脱税服屋のライブなんか観るかと思ったらなんとおまけとしてChopped & Skrewed界では現キングと呼んでも過言ではないMichael "5000" WattsによるミックスCDが付いているではありませんか!これは即買いっていうか〜。うおおおおおすげえ変態だ!大変変態であります!今年はChopped & Skrewedだな。

金曜日

これも金曜日ではなくて木曜日の事ですが「Berryz工房 シングルVクリップス1」と「Berryz工房 シングルVクリップス2」を買った。なんで全シングルのシングルV買ったのにこの上シングルVクリップスまで買わなくちゃならねえんだと断固シングルVクリップス不買運動を展開していたがとうとう「恋の呪縛 (Smile Ver.)」に負けた。ここここここ恋の呪縛にスススススマイルはなななななないと思うんだな!あとNew スーパーマリオブラザーズも買いました。買いまくりだ。買って買われて川の流れのようだ。

土曜日

1日ずらせばいいじゃんと今気付きましたが直すのが面倒なので押し切ります。金曜日の事です。Black Eyed Peasのリミックス盤「Renogotiations: The Remixes」の日本盤を買いました。なんか変な邦題が付いていてどうせまた鼻水垂らした阿呆が左手で書いたようなうんこ解説が付いてくるんだろうなカタカナでタイトル書くなよ死ぬほど見辛いだろ輸入盤がいいなあと思いましたが流通の下水道こと栃木では望むべくもありません。「望むべくもありません」ってこんな使い方でいいんだっけ?イイヨーイイヨーウシートリードッチー!