ワンセグが観れる携帯電話を買ったら街中いたる所というか私の生活圏内ほぼ全てで視聴障害を起こす栃木の人外魔境っぷりにはほんま溜息が下がるわ。「すみずみまで効く!」っていうCMがあるけどああいう感じです。それでですね、ワンセグが観れないとただの分厚くて使わない携帯電話になるんですよ。メインデバイスは唯一無二にて携帯電話界のザ☆キングことドコモ様が放った人に見せる度に第一声が「それボタン押しにくくない?」とケンカ売ってんのかてめえとコミュニケーションもバッチリのpremini-IIです。じゃじゃーん!巷で噂の第2世代!電波が止まるんだって!くそやろう!絶対FOMAになんか変えないんだからね!覚悟しろ!実際問題電波が恐くて変えられない。まああまり栃木を甘く見るなということですよ。甘いのはいちごだけ。とちおとめ。どうでもいいけど「とちおとめ」って語感がいいですね。Berryz工房カップリングにどうだろうか。それでいちごの帽子を被って武道館で「なんで私達はここにいるんだろう」と目を泳がせるんだ。それはBerryz工房というよりメロン記念日だな。はいおしまい。明日も仕事だから寝る!毎日仕事!仕事のやり方の1つとして「私が通った後はぺんぺん草ひとつ生えないまでに徹底してやる」というのがあるが最近これです。儲けとか採算とかまるで考えていないので金を超越した働きっぷりをします。毎日足が出ないようドアを思いっきり蹴り破いています。かっこいいと思います。儲けを考えると「よっしゃこれを突っ込んだらBerryz工房シングルVクリップス1が買える儲けだな、さらにこれも乗っければBerryz工房シングルVクリップス2もいけちゃうぞ、さらにここまできたら小細工は難しいから根底から引っ繰り返そう。うわあ引っ繰り返してこれが通ったらBerryz工房シングルVクリップス32とかになっちゃうぞ!おのれはシングルばっかり出しくさりやがって美空ひばりか!」などと大変しょうもないしシングル32枚くらいだったらモーニング娘。がそのくらいもう出してんじゃないのというか今調べたら巷で噂のSEXで29枚ですって。あと「川の流れのように」は売り上げ150万枚ですって。アハーン?天下のお嬢の「川の流れのように」が150万枚?ということは梅田えりかさん衝撃のファーストデビューシングル「超 L☆A☆R☆G☆E」を1億5千万円出してワンハーフミリオンにしてしまえば梅田えりかさんが美空ひばりということなのか?「Berryz工房シングルVクリップス32とか」「シングル32枚くらいだったら」って書いたけどシングルを32枚出したからBerryz工房シングルVクリップス32という訳ではないしシングルVクリップス1枚につき大体5曲ずつ入れる計算でもBerryz工房シングルVクリップス32には通算160枚目のシングルが収録されていてお前らは一体現役何学生グループなんだという話になるのでもう寝る。今日のデートの誘い方は30点。点をやれるだけまだまし。