方程式の勉強とかって、大人になったら使わないのに、なんでするんですか?

こういうクソガキの愚問を封じ込めるため方程式を解かないと入れないラブホテルを建てたらいいと思う。家でセックスすればいいじゃん!どあほ!家でセックスしてはいけません!彼女のアパートで朝目覚めたら彼女のおかあさんがみそ汁作ってたらどうする気ですか!ワンルームを甘く見ないように!どあほ!さてここで問題です。服を着るのが先か挨拶するのが先か答えはどちらでしょうか?(答え:彼女が起きるまで狸寝入りをキメつつ(1人で慌てるより2人で慌てようメソッド)そのうちなんだか勃起してきて死にたくなる)大ピンチ!続きはウェブで!さてここからが本題ですが私は最近増えてきたテレビCMの「続きはウェブで!」とか「キーワード○○○で検索してね!」が大嫌いったら大嫌い!チョー嫌い!物の宣伝せずにサイトの宣伝してどうするんだ。サイトに連れ込まないと物も売れないのうたりんのおたんこなすのうんこもれやろうがこれだけたくさんいると思うと世の中ってチョロいな1人勝ちだなとふつふつとこみ上げてくる優越感に体中が痺れてきて思わずおしっこもれやろうになっちまうぜ。hehehe。文句ばかり言っててもしょうがないのでポジティブシンキングしますけど、要はつまんねーミニドラマのさわりを無理矢理見せつけられて「続きはウェブで!」となるから腹が立つのであって単純におもしろくて続きが見たくなるようなものにすればいいと思います!どんなものがおもしろくて続きが見たいかというと例えば村上ショージが暖簾ネタをしている横で梅田えりかさんが不敵な笑みを浮かべながら1枚1枚服を脱いでいってそしていよいよ!という所で「続きはウェブで!」となれば奥日光男体山華厳のハッカーと呼ばれた私がウェブごと中禅寺湖に沈めてやるから覚悟しろ!!!いろは坂の猿は猿ではない!敵だ!マスター、開いてる?ああ、おもしろいなあ。この世は爆笑エレクトリカルパレードだよ。それでは歌って頂きましょう。Berryz工房笑っちゃおうよ BOYFRIEND」です。