アメイジョンでクラジクワイのCDエイトボールのチョップスクリューミックスCDを一括配送にしてなかなか発送しましたメールがこねえなと思ったらクラジクワイが品薄だかなんだかで配送が遅れているらしいのでそっちが来ない気ならこっちで作るからもういいやいと決意した矢先からエイトボールではなくBerryz工房をチョップしてスクリューしている私の頭では分かっているんだけどどうしても体がいうことをきかないのっぷりはほんまアレやで。アレだよアレだ。眠いから思い出せないので思い出すまで寝る。いっそのこと寝てしまえばいいんだ。夜な夜なアホみたいに毎日毎日寝やがってそこまで世間に迎合するのか私よ。そこまで義理立てするほど世間は私に対して何をした?おおっと過去の話を蒸し返すとはさては私ってば歴史考古学者だな!今ぱっと思い付いたから書いたけど「歴史考古学者」という職業は存在するのだろうか。グーグルで調べたらたくさんいた。きっと歴史とか古いことを考える学者なんだろう。すげえな。過去をどうのこうのするほど私に時間はない。なので寝る。なぜ寝るのか?答えが分かるまで寝る。と考えると死んだ人は賢い人なんだね。いつでもどこでも賢い人からいなくなる。そして私はひとりぼっちだ。