菅谷梨沙子写真集「Ring3〜リンリンリンッ!〜」

eejump2008-02-19

表紙の菅谷梨沙子さんのかわいさがこの世のものとは思えないつまり私はとうとう黄泉の国に来てしまったのかと思って頬をつねったらその痛さにびっくりしてドッチーン!5秒以上直視したらそのかわいさにより目に重大な障害が残る危険があると野生の勘が唸りを上げて警告するので思わず表紙を下にしたら裏表紙の黒水着(ビキニ)が目に飛び込んで来て目がー!目がー!パイオツカイデー!なんというパイオツカイデー!健康的な腹回りも相成って極上のエロスが私の目に飛び込んできたのであります!さて6年もこのさようならユウキ日記をやっていると「鼻血を拭う間も惜しんで表紙をめくる!ドッチーン!!!!!!!なななななななんという美少女インザハウス!!!へへへへ兵隊の位で言うと一個師団壊滅くらいの美少女なんだな!!!!次のページは…ぎょぺし!!!!!!目がー!目がー!かわいさ余って憎さ百倍!それいけ僕らのスガパンマン!(菅谷梨沙子さんのパンツと○○○を表す略語)」とかいう1ページずつ順繰りに感想を書いていく文章の書き方にいい加減飽きてきたので今日はページをパラパラめくって目に付いた順に感想をお送りしたいと存じます。正直南の島の水平線だけが映っているページに「ぎょえええ」だの「ズギャアアン」だの言っているといい加減私の知性が疑われるやもしれんという危惧がある。なんとなく「危惧」の使い方が間違っているかもしれないなあという危惧の念を抱きつつ(これは正解だと思う)レッツゴー!パイルダーオン!ホワアアアアアアアアア!!!!!!!砂浜で黒水着(ビキニ)に赤パーカーと赤サンダルの菅谷梨沙子さんが体育座り!!!あまつさえ砂にハートマークをいっぱい書いておられっしゃる!!!いっぱいというか3つだけど「ハートがいっぱい」のほうが変態感想を書きやすいかなあと思ったのでした。ハートマークの数量に事実と異なる誇張があったことをご報告します。社会の信頼を裏切る行為があったことは誠に遺憾で深くお詫び申し上げます。さようならユウキ社長は「結果的にはコンプライアンス徹底がもれていた。十分反省している」と反省の弁。また引責辞任については「私主導の経営指導体制でがんばっていきたい」と辞任の考えがないことを明らかにした。ハートマーク数偽装問題で長らく営業を停止していたさようならユウキ日記が本日営業を再開した。ある直営店の店長は「今後は真摯な態度で営業したい。お客様からの信用回復が何よりの目標」と語る。この日店頭には事件の引き金となった「砂浜で黒水着(ビキニ)に赤パーカーと赤サンダルの菅谷梨沙子さん」が並べられていたが街行く人々の反応は冷ややか。一方その頃カリフォルニア本社ビル地下8階にある商品開発研究部では「奇策」とも呼べる一大プロジェクトが密かに進行しつつあった。入社5年目、社内からは「博士」のあだ名で呼ばれる研究員は叫んだ。「パーカーを使うなんてもう2度とごめんだ!パーカーを使ってどうなった?「ハートマークがいっぱいのほうが変態感想を書きやすい」だぞ!パーカーには一言も触れられない!マスコミには叩かれる!パーカーだけにバーカを見たんだ!!!!」こぼれたコーヒーにも目をくれず博士は声を荒げた。博士がこんなに興奮するなんて、と同僚の研究員マチコさんと呼ばれる女は感心していた。無理もない。博士と呼ばれる研究員は普段は温厚なおっぱいスペシャリストである。齢12才にして独自のおっぱいレンダリングプログラムを作成、飛び級でMITを出た後はおっぱいウイルスを撒き散らしながらピザとコーラを喰らうクラッカーとして世界中に名を轟かせた。ペンタゴンへのおっぱい攻撃に失敗しFBIに逮捕、拘束され彼の運命は転機を迎える。FBIの執拗な尋問によって身も心も疲弊しきっていた彼の前に現れた男、さようならユウキは問いかけた。「私はおっぱいの感想を書かせたら宇宙一である。君のおっぱい思想とやらは世界で満足なのか?」この言葉により博士は涙を流した。生まれて初めて流す涙だった。博士が声を荒げたあの日から数えて1年後。マチコさんはくわえていた煙草を投げ捨て墓石に語りかけた。「博士、元気ですか。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」さてページは変わってバスケットボールのコートでバスケットボールに興じる菅谷梨沙子さんです!というかDEKEEEEEEEEE!!!!!!!パイオツKAIDEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!まるでバスケットボールのようだ。と思ったらバスケットボールのようなパイオツKAIDEEではなくバスケットボールそのものでした!なんやそれそれ脇も剃れ!どんとそーれ!ちゃんとそーれ!しかし本物パイオツも相当KAIDEEですよこれは。ピチピチのタンクトップと相成ってエロエロビームが四方八方に発射されております!止めなくちゃもったいないってやつですね!くわあーデニムの裾から覗く太ももがこれまたエロスだぜ!菅谷梨沙子さんの太ももに首を挟まれて息つく間もなく首の骨を粉々に折られたい!なんちゃって!「菅谷梨沙子さんの太ももに首を挟まれて」までは心の願望ですがそこから後は煙草を吸いながらなんとなくタイプしたらそうなったなんちゃって文章です。心の願望で続けると「菅谷梨沙子さんの太ももに首を挟まれて、薄れゆく意識の中でどうせなら梅田えりかさんの太もものほうが良かったなあと呟いたらそれに激昂した菅谷梨沙子さんにバカ!バカ!とかなんとか言われながらぺちぺち頭を叩かれていやあこの小娘にも困ったもんだわっはっは」となる。おっぱい、太ももと来たら次は尻だろうということで私の宮内庁御用達超高性能女子中学生の尻発見マシーンが火を噴くぜ!尻発見!キュピーン!キュピーン!菅谷梨沙子さんの尻を補足!キュピーン!キュピーン!黄色の水着(ビキニ)で尻には「NYC」と書かれております!ボッキーン!ボッキーン!何が「NYC」だ糞が死ねや!私は菅谷梨沙子さんの尻が見たいのに菅谷梨沙子さんの尻を見ようとすると水着に書かれた「NYC」の文字が飛び込んで来るのです!くっそ!くっそ!地団駄を踏むとはこのことか!よし私の本気を見せてやろう。ライターで「NYC」の文字を隠す作戦開始!総員配置に着けー!俺は強い!(お前は強い!)俺は強い!(お前は強い!)俺は強い!(お前は強い!)ふはははは!ライターにより「NYC」の文字が隠れたではないか!これではニューヨーク市だかニューヨーク・セントラル鉄道だか国立オリンピック記念青少年総合センターも形無しだろう。ふはははは!先行部隊より入電。「NYC」の文字とともに菅谷梨沙子さんの尻も隠れた模様。しまった罠か!ぎゃふん!よかろう。では最後の手段だ。「NYC」の文字も尻の一部と見てやる!きええええええ!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!ひょえええええええええ!!!!!!バルス!!!!!!!尻がー!尻がー!じゃなくて目がー!目がー!菅谷梨沙子さんの尻(「NYC」の文字含む)を注視し続けたせいで目に菅谷梨沙子さんの尻(「NYC」の文字含む)が焼き付いて何を見ても菅谷梨沙子さんの尻(「NYC」の文字含む)に見えてしまう!というのはまあもちろん冗談だが菅谷梨沙子さんの尻に対する見方が変わったのは事実である。達観したと言っても過言ではない。これまでの私なら菅谷梨沙子さんの尻を見たら「うわあ菅谷梨沙子さんの尻だ!萌え!尻萌え!略してCM!ネット発の流行語!テレビで使われ始めた途端に反対の意味で使われるようになってどっちの意味だか分からなくなって嫌いになっちゃう!というか今推敲して気付いたけど(こんな文章でも推敲します)尻萌えを略してもCMにはならないな。でもSMだと語感が悪いから放置しよう」となっていたのがこれからの私が菅谷梨沙子さんの尻を見ると「ふうむ菅谷梨沙子さんの尻か…。乾燥剤でシリカゲルってのがあるはずだけどシリカゲルって何だろう。インターネットで調べてみよう。えーと「シリカゲル (silica gel) とは、メタケイ酸ナトリウム (Na2SiO3) の水溶液を放置することによって生じる酸成分の加水分解で得られるケイ酸ゲルを脱水・乾燥したものである。組成式は SiO2・nH2O、CAS登録番号は [7631-86-9] である。」だって。組成式とか加水分解とか水溶液とかが説明文に出てくるから要は理系のものなんだろう。把握した!」となりというより組成式とか加水分解とか水溶液はどうでもよくて菅谷梨沙子さんの尻ですよ。見れば見るほど尻である。水着の皺の寄り具合によって菅谷梨沙子さんの尻の形や弾力を想像するのはもとより尻と太ももの境目についても想いを馳せてしまう。言うまでもなく私が思索しているのは菅谷梨沙子さんの尻であるから菅谷梨沙子さん自身に「私はここからここまでが尻でここから下は太ももなのでこの部分は水着からはみ出ているはみ尻ということになると思うが本人としてはこの考察についてどう思うか?」などと質問して顔を真っ赤にした菅谷梨沙子さんにバカ!バカ!と頭をぺちぺちされたいのはありきたりなので逆に菅谷梨沙子さんから「私はここからここまでが尻でここから下が太ももだと思う。でもこの部分は太ももであって尻でもあるグレーゾーン、言うなれば尻と太ももの38度線、尻と太ももの板門店ね!」などと持論を展開されあまつさえ「せっかくだからその場所にサインペンで板門店って書いて!」とお願いされ私が顔を真っ赤にして菅谷梨沙子さんの頭をバカ!バカ!とぺちぺちしたいと見せかけて実はぺちぺちついでに抜き取った菅谷梨沙子さんの頭髪からDNAを採取し菅谷梨沙子さんのクローンを製造し己の存在がクローンであるアイディンティに葛藤する菅谷梨沙子さん(クローン)とともに菅谷梨沙子さん(オリジナル)を討つべく地方公演でホテルに滞在中のBerryz工房の部屋に潜入したと思ったら武闘派嗣永桃子と策略家夏焼雅の魔の手に掛かり囚われの身となってしまった私と菅谷梨沙子さん(クローン)は拷問のスペシャリスト清水佐紀がバッグから取り出す拷問グッズに戦々恐々となるはずだが菅谷梨沙子さん(クローン)は「私が死んでも代わりはいるもの…」とクローンらしく意に介せず「意に介せず」ってこういう使い方だっけかなあと悩む私はとりあえずこの馬鹿みたいに長い文章に句点を打つことにした。これを逃避行動という。さて拷問のスペシャリスト清水佐紀と加虐の鬼神須藤茉麻の拷問により生殖機能を失った私は小学校時代神奈川県バドミントン大会シングルス部門第3位の成績を持つ徳永千奈美の手によって助けられた。彼女の口から聞かされた恐ろしい巨悪の陰謀、クローン対オリジナル涙の対決、尻と太ももの境目とは?次回「梅田えりか写真集 -アロハロ梅田えりか-」をお楽しみに!ドッチーン!