インターネット

何もしていないのに最近インターネットが微妙に速くなったなあと思ったので計測してみた。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2008/03/18 22:09:55
回線種類/線路長/OS:ADSL/4.0km/Windows XP/栃木県
サービス/ISPYahoo!BB 50Mbps/Yahoo!BB
サーバ1[N] 688kbps
サーバ2[S] 722kbps
下り受信速度: 720kbps(722kbps,90kByte/s)
上り送信速度: 850kbps(853kbps,100kByte/s)
診断コメント: Yahoo!BB 50Mbpsの下り平均速度は5.2Mbpsなので、あなたの速度はとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみて下さい。(下位から10%tile)

OSSSSSSSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!さすがYoutubeを始めとするストリーミング動画を鑑賞する時はバッファ切れを防ぐためにページを開いたらまず一時停止ボタンを押してバッファ溜めするのが習慣になってるだけありますよ。ええ、分かっていたんです。何がハイデフィニションの時代でしょうか。ビデオ・オンデマンドって何ですか。さて世間一般のインターネットからすると冗談みたいな速度だが3年前は230kbpsのADSLで接続していたのでここ3年間は人生で1番速いインターネットを使っていたことになる。その前はISDNテレホーダイだったし。そう考えると720kbpsなんてF1並の速さだぜかっ飛びだぜとなり興奮してきたので菅谷梨沙子さん写真集を見て大猿へ変身して武道会会場を破壊するのも時間の問題である。水着は水泳や海水浴をする際に身につける衣服ということは知っていよう……。だが中学生が着た時のみその水着にはロリコン波が含まれる…。そのロリコン波がビキニになると1700万勃起ポイントという数値を超えるのだ……。1700万以上のロリコン波を目から吸収すると股間に反応して変身がはじまる……!