Google検索「陸上部ユウキ」でここへ来られた方へ

はじめまして。さようならユウキと申します。私は栃木県に住む変態です。ユウキといえばユウキですが陸上部ではありません。朝起きて写経をして野菜を食べて暮らしています。さて私はここ最近このさようならユウキ日記にGoogle検索「陸上部ユウキ」で訪れる方がたくさんいらっしゃるので困っています。厳密に言うと別に困っていません。「なんか最近多いな」くらいのものです。ただ「陸上部ユウキ」に関する情報はここには無いだろうと思います。あと「陸上部ユウキ」が何なのかよく分かりません。いくつか想像してみました。

  • なんとか王子みたいな人で陸上部に所属するユウキさんが実在する
  • 「陸上部ユウキ」というタイトルの映画、漫画、小説、都市伝説、怪談、アニメ、演劇、ゲームなどが存在する
  • 私(さようならユウキ)は実は陸上部で将来を有望されていたユウキである。ある日暴漢に襲われ記憶を喪失。拉致される。謎の組織により偽りの人物像と記憶を与えられさようならユウキとして活動を開始。本人に自覚は無いが嗣永桃子さんの写真集を見て「何だこの写真から溢れる暴力すら感じるエロスのパッションはあああああああ!!!!!」と悶絶する度に核融合を超えるスーパーエネルギーの理論が着々と脳裏に構築されているのであった!!!謎の組織と反目する団体「菅谷梨沙子さんの黄金水団」は私を特定。直接コンタクトを取ろうとすると謎の組織の妨害に遭うためさようならユウキ日記のリファラを通して過去の記憶を呼び起こそうと画策。はっ!!!今すべてを思い出した!!!!梅田えりかさんと私が夢の国、森の小さな教会で結婚式を挙げました。照れてる私に虫達が口づけせよと囃し立て、そっと私は消えました!!!そうそう梅田えりかさんと結婚式の途中だったんだよねいやあ参ったなあすぐ森の教会へ戻らないと怒られちゃうよおいおいユウキさっそく尻に敷かれてるのかいハッハッハおーボブ来てくれたんだカレッジ以来じゃないかところで分家の徳じい様は元気かの?記憶を取り戻した陸上部ユウキ。ボブの背後に渦めく巨大な黒い影。分家の徳じい様とは何者か?すべての謎が明らかになる次回、次回、次回って最近次回ばっかりじゃねえか!ばか!私のばか!マンネリ!くわあああああああああ!!!!!!鈴木愛理さんの乳首の色ジェネレータと宮内庁御用達高性能中学生の腋処理痕発見センサーがダウンした!大変だー!などという文章はあっても陸上部ユウキに関する情報はここにはありません。残念でした。私のいろいろなことが残念でした。あとよろしければ下の「コメントを書く」から陸上部ユウキの本当の意味を教えて下さい。