マイスイートルーム

1LDK(6畳+12畳)、駐車場1台付き、前の住人が置いていったガスレンジ付き(気になるなら処分しますとのこと)、エアコン1台付き、テレビドアホン付き、2階角部屋、徒歩5分以内にモスバーガーとコンビニとスーパーと居酒屋と田んぼと畑と俺とお前と大五郎と部屋とYシャツと私付きの鉄筋コンクリート物件でほぼ確定。今月13(土)14(日)15(月)の連休に有給を組み合わせて引っ越ししようかなと思ったらもうあと2週間を切っているではありませんか!不動産屋を呼び出して契約書作って鍵貰って掃除してカーテン買って免許証の住所変更の前に住民票移せクソロリコンめまったくこれだから段ボールとかガムテープとか軍手とか買った方が雰囲気出るよね!今使っている家具は持って行くのがめんどくせえからすべて新品で揃えるとナイスだと思ったので全部ネットで通販しようと思う前にヤフーBBの移転手続きをというか引っ越し先の物件はフレッツ光開通済みのナイス物件なのでADSLとか誰が使うあほんだら!局舎間距離4,000mの伝送損失43dbで下り910kbpsのナロー回線なんかちょん切ってやるんだから!