Apple USB 電源アダプタ

eejump2009-07-06

その昔iPodが白黒液晶だった頃に付属品として付いてきたIEEE1394ケーブル経由でiPhoneは充電できないことに気付いたので買いました。ただの充電器のくせして3,400円税込もしやがるクソボッタクリ製品です。充電器なんていいとこ1,280円ではないか。ぶつぶつ文句を言いながら開封した途端にかわいくてしろいろでつるつるで金属なキュートスイートベイビーがこんにちは!萌えー!萌えー!かわいいなあ。このスイートを見てしまったらほかの充電器なんてコンセントから電気を盗むじゃがいもみたいなもんだよ。いやあ萌えだ。充電器萌えだ。どれ、USBの代わりに私のレガシーデバイスをパイルダーオンしようじゃないか。誰がレガシーだ!という訳で萌えなので職場の机に常時挿しっぱなしにすることにしました。頭が沸騰しそうだよぅってやつですね。わはは。