2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋

いい加減そろそろ実家を追い出されるので切羽詰まって部屋を探しているがなかなか無いもんですね。こちらの希望としては1LDK駐車場共益費なんとか費込み込みで家賃53K円以内で畳はだめでキッチンが広くてエアコンが付いていて隣に梅田えりかさんと矢島舞美さ…

mazda - MPV 23T

会社の用事で出かけることが週に1回くらいあるのだが「社用ニテ外出ノ際ハ自家用車ノ使用ヲ禁ズ」という訳の分からない社則がまかり通っているためその都度総務にペコペコ頭を下げて車を借りていたのが嫌になったため私の比類無き書類作成能力をフルスルット…

OLYMPUS - V-51

ICレコーダー。WMAでギガバイトで10何時間録音できてUSB接続。便利さんだなあ。

藤岡藤巻と大橋のぞみとS-Y projection - 崖の上のポニョ (Sayounara Remix).zip

崖の上のポニョ公開2日目に販売員(チンコ)と公務員(チンコ)とさようならユウキ(超チンコ)で観に行って宮崎駿スゲー!スゲー!とあちこちで熱弁を振るっていたら医療関係(チンコ)から観に行かないかと誘われたので昨日また行ってきた。なんで2回もチンコと映…

予約受付中 浜崎あゆみ - BEST ALBMU 9/9発売

さようならユウキ日記2008年夏

崖の上のポニョを観た/今日は合コン/ニンテンドーDSのドラクエ5を買った/会社の飲み会の幹事をした/会社の発表会の司会をした/肥満である/コーラうめえ/どこの会社に入っても「ユウキさんはいつもコーラ飲んでるね。抱いて」と言われる/冷凍エビグラタンうめ…

暑い

暑いって言ったら罰金200兆円ね!国家予算かよ!