TBSテレビ 知っとこ! 2006年03月18日

「お父さん自慢のパスタを作りたい」コーナーに出ていたイタリアハーフの女子小学生ロリが私のハートにゲロドンピシャアトミックボンバージャストミート。ハロプロに例えると夏焼雅をベースに菅谷梨沙子萩原舞を足してジェラートを塗った感じ。割らないのかよ!なるほどこういう時にキャプチャボードがあると「さようならユウキのハートにゲロドンピシャアトミックボンバージャストミート女子小学生ロリ」がどういうものかスマートに世間に発表できて便利さんだなあと思いました。でも次のあすなろ銀河号+3000強化フェーズはギガバイト単価とか辛気くさい話は無視してとにかくでかいHDD導入で無限のストレージに手持ちのDVDを無圧縮VOBおおっと「さようならユウキのハートにゲロドンピシャアトミックボンバージャストミート女子小学生ロリ」がどういうものかスマートじゃなくてもよいのでとりあえず世間に発表したい計画のHDDレコーダーで録画した映像をDVD-VIDEOとしてDVD-Rに焼くそしてあすなろ銀河号+3000で再生してキャプチャフェーズが終了しましたあ!○○フェーズって書くとITっぽくてサイバーであります!



さようならユウキのハートにゲロドンピシャアトミックボンバージャストミート女子小学生ロリ


これはジーマーでベーヤーだな。どうですか皆さん。これが私のジーマーでベーヤーです。JMBYです。私のJMBYフェーズ。やはりローシトーならではのカメラをテレビを塵ほども考えていないうつむきフェーズが最高だ。これが「Berryz工房のベリーおいしい料理に挑戦!」とかいうファンクラブから手っ取り早く金を巻き上げるための安易なDVDの企画だったりするとまず司会に呼んでもいない安倍なつみあたりが来てきゃあきゃあ肥満のくせにはしゃいでまったくやれやれだぜとため息を下げていると何か材料を生のままつまみ食い(夏焼雅が焚き付けた)した菅谷梨沙子ちゃんがこの世のものとは思えない「まずーい!」リアクションで私のハートに火を付けて嗣永桃子ちゃんはよく分からないリーダーシップを発揮して包丁でザックザクとああザックザクと最高だ。この世のものとは思えない。この世のものとは思えないといえばせっかくマルチビタミンなんていうサプリメントを買ったのに2日も経ったら面倒臭くなって飲むのをやめた私がこの世のものとは思えない飽きっぽさで困った。2日しか飲んでないということはつまり2粒しか飲んでないことになる。だって「ウオオオオオオオオオオ今!今!私の体の中をマルチビタミンが駆け巡ること風の如く!そして沸き上がるこの確固たる自信はまさに林の如く静かで威風堂々!そしてこの股間を見よ!火の出るような勢い!極めつけは山のように出るこのおせいしぴゅぴゅぴゅだ!ワッハッハ!」というようなことがあればそれはたぶんビタミンじゃないなと思う。思いますフェーズが終了したので風呂入ってお〜いお茶濃い味飲んで寝る。明日は日曜日でタンポポが歌うにはあなたとイチャイチャして過ごす日だったり藤本美貴さんによれば会えない長い日だったりつまりはもうアレだよ。人生未だに志半ば。山の頂ではなく空を見ろ。