2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ 今日のワンポイント

交渉事はテーブルに着いた時点で勝たなければならない そのためには形振り構わない根回しと周到過ぎる準備を。ダーティーとか言われてもぷっぷくぷーだ!「勝てば官軍」であり明石家さんま曰く「ここは戦場や」な訳ですからつまる所押したり引いたりが繰り返…

習慣とか近況とか

毎日毎日歯を磨くのがつまんねえなと思ったのでBerryz工房シングルVクリップス2を観ながら歯を磨くようにしたら平気で1時間強も歯を磨くようになりました。毎日楽しくてしょうがないです。磨き過ぎはよくないと思いますのでジリリ キテルのシングルVにしよう…

Berryz工房のB、sugaya LisakoのL、Tintin 勃起のTでBLTサンドだ。そんなことも知らないのか。

夕食にマクドナルドを買って事務所で喰らい月曜の朝右往左往しないように仕事をする私ってばアメリカンなワーカーホリックとうっとりしたがよくよく考えるとアメリカ人は職場で夕食を食べない気がする。「ヘイマイク、ディナーはファミリーかステディと食う…

「ここが正念場」と思って半年が過ぎました。人生は正念場だということでいいんですか。ゴロッキーズですか。それでまあいろいろとありますね。人生いろいろです。今日は子供の名前の付け方を考えました。「そんな大層なことやりたかないよぷっぷくぷー。よ…

シュールレアリスム

とあるレストランのトイレに入ったら蛇口に「※水が出ます」とシールが貼ってあった。

矢口真里、破局していた

7月はBerryz工房ミニアルバム、久住小春シングル、Berryz工房ライブDVD、レインボー7ツアーDVDと目白押しにも程が過ぎるのに6月は安倍なつみ写真集とか安倍なつみシングルとか新垣里沙写真集とかちょっとアレですね。アレなんだよ!アレだから6月は時東ぁみ…

NHK NHKスペシャル 好きなものだけ食べたい〜小さな食卓の大きな変化〜 2006年6月4日

近頃の子供は好きなものだけ食べるので肥満で病気だ、という内容。大変喜ばしいことである。今の子供が成人して社会に出て行く頃になると若いのにぽっくり死ぬ奴が大勢出てきて未曾有の人材不足に陥り私達世代の雇用拡大に繋がったり「おんどれ新人もっと元…