TBS 3年B組金八先生 2007年11月15日 第6話 自己主張は金髪で


平野みなみ役の菅澤美月(おはガールキャンディーミント)が第6話にしてとうとうクローズアップアンド大袈裟ちらーり黒ニーハイ!絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだ!だだだ!だだだのだ!というかこれを観たとき戦慄が走りました(栃木県在住さようならユウキさんは語る)画像に示した通り菅澤美月さんは今回大袈裟ちらーり黒ニーハイで絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだな訳ですが私はここ最近アニメ歌のミックスCDを作るべくアニメ歌ばかり聴いていてつい最近「なんだこの電波アニメ歌は!」とびっくらこいたのが「大袈裟ちらーり黒ニーハイ!」の歌詞があるらき☆すたの主題歌「もってけ! セーラーふく」なんですよ。びっくらついでに本編も観みましたがパロディのアニメネタがほとんど分からなくて置いてけぼりにされた気分でした。つまりTBSは私を監視して「おや、あのクソロリコンは大袈裟ちらーり黒ニーハイのらき☆すたを観ているのか。よし来週の金八は菅澤美月を大袈裟ちらーり黒ニーハイにしてやるか。アハハ予想通り驚いてやがる。ギャバ!」と楽しんでいるのです。なんということでしょう。