2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK教育「土曜フォーラム 食育はなぜ必要か」を観て電子ジャーの悪口を6000バイトくらい書こうかと思ったけど眠いのでやめる。

後藤真希 - 3rdステーション

あびる優と若槻千夏の雰囲気が被ってるので名前を出さずに「窃盗告白女性タレントを聴取」などという見出しを付けられると「あれ?昨日テレビで乳首がどうのとか言ってなかったっけ?」と混乱するので実名を出して頂きたい。そっちが名前出さないつもりなら…

パワーサポート iPod シリコーンジャケットset

うっかり胸の高さから砂利の地面にiPodを落としてしまいギャアアと叫んだはいいがポリカーなんとかの部分に目を凝らさないと分からないような傷がちょろっと付いただけであとは全然問題なしこちゃんだったので叫び損だなと思いつつ今後の傷と衝撃からiPodを…

m-flo loves EMYLI & Diggy-MO' - DOPAMINE

THE 45 KING「THE 900 NUMBER」をサンプリングしていた。出た!ど定番!ど真ん中!ど直球!どちんちんがど勃起!THE 900 NUMBERネタといえば誰が何と言おうとChad Jackson「Hear The Drummer (Get Wicked)」が世界一かっこいいのでm-floも無謀だなあアハハお…

今日は駅伝でハロモニ無いのをすっかり忘れていた。すごいがっかり。 つくねもたくさん食べると鬱陶しくなるのでがっかり。 めちゃイケにゴロッキーズマジカル美勇伝の人が出ていたらしいがよく分からなかったのとついでに女の声の人が友近だったのがびっく…

TSUTAYA

TSUTAYAから「期間限定何度でも旧作レンタル半額カード」なるものが送られてきた。「お客様が抽選で選ばれました!!」みたいな文句が書いてあったので詐欺と判断する。きっと布団とか買わされるに違いない。

つくね

新しいフードプロセッサーを買ったので鶏の胸肉を買ってきて徹底的に切り刻んでつくねを作った。つくねを作るのに挽き肉なんか買うような不精者は地獄の釜で固茹でにされてしまえアハハのハ。ピンポン玉サイズに丸めたところ23個もできやがったので半分は冷…

梅田えりかさんが見舞いに来て釣りバカ日誌を手に取りこれは何だと質問されるがどう答えていいものか分からず正座して考えた。

「iPod」保有者は高所得のブロードバンドユーザー――米調査

iPod持ってるけど高所得でもブロードバンドでもないぞ!こら!ばか!しっかりしろ!

揺れた

おはようございます。栃木は雨です。関東在住の紳士淑女の皆さんはご存じだったり気付かず寝てたりセックスだったりとにかくさっき揺れました。結構な揺れでした。私の所は震度4だそうです。寝ていた所を起こされてなんだ揺れてるな死ねよクソ野郎とぼんやり…

淀川 寝屋川 ちんちんの皮だ。

松浦亜弥 3月24日発売 アルバム「松浦亜弥ベスト1」収録曲目決定!!

あっそうへーほーふーんみたいな選曲になった。ベストアルバムの意味を全然分かってないと思う。リリース順にシングル曲全部の1枚目、アルバム曲とカップリングの中からファン投票順に上位10曲&新緑&レア音源の2枚目という2枚組構成にすればいいのに。あと梅…

テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年2月13日

安倍なつみ指がパンパン!ちんちん勃起!パンパン!ちんちん勃起! ショートカットの飯田圭織さん萌え!ちんちん勃起! 鍋に銀紙混入で爆笑した。台無し!ちんちんパンパン! てじなーにゃのちんちん勃起! なるほどじゃねえよばか!司会ならちゃんと進行し…

メロン記念日「肉体は正直なEROS」 (NHK ポップジャム 2005年2月11日)

(;´Д`)

NHK 第55回NHK紅白歌合戦(再放送) 2005年2月11日

上戸彩のバックダンサーに制服がいっぱい出てきたのでなんだこれと思ったら上戸彩はオスカーなのでつまるところ美少女クラブ31じゃないかと思って唯一顔を知っている玲子ちゃんを血眼になって探したら最前列にいてわーわー玲子ちゃんだと思った。モーニング…

メモ

明日のポップジャムはM字開脚パンツ見せ足の内側の筋も見せ観客が感嘆の声を挙げてNHKのスタッフが笑顔のメロン記念日「肉体エロイムエッサイム」のライブなので録画すべし。

ダブルユー「恋のフーガ」を聴くとRUN DMC「Run's House」を聞きたくなる。

iPodで持ち歩けるラジオ番組「ポッドキャスティング」に集まる注目

ブログとweb日記の区別が付かないようにネットラジオとポッドキャスティングの違いも分からなかったがこの記事を見てなんとなく分かったような気がした。ネットラジオが「リアルタイムで視聴する必要があるためローカルに保存するのが難しいというか放送側か…

光文社 FLASH 2005年2月22日号 独占スクープ!超ビキニSEXY 藤本美貴

今売ってるFLASHに藤本美貴さんの次の写真集からビキニ写真が何点か載ってるのでビキニマニアは買うように。私はビキニマニアではないので立ち読みで済ましたがなんというか肉だ。藤本美貴さんの胸が貧相なのはアロハロなんかで周知の通りだがどうやら胸以外…

復刻版セガサターンコントロールパッド ブラック

足利にヤマダができたと聞いたので行ってみたらこれを発見して30秒後にレジに持っていった。PC用ゲームパッドというとこれまでエレコム製のものを3種類買ってみたがいずれも十字キーが折れたり十字キーの右がへこみっぱなしになったり十字キーが死んだりと散…

なっち「引退考えた」盗作問題復帰会見

なっちおかえり!待ってたよ!これから大変だけどがんばってね!フジの土曜の番組にも早く復帰してね!でもハロモニとヤンタンには来なくていいよ!真剣に!本気で!心から!腹の底から!毎週楽しみにしてる番組だから!あーヤンタンは復帰無しが決定したん…

灰皿をピカールで磨いたらまぶしいほどに輝いた。すごいうっとり。

梅田えりかだ。

WindowsXPの画面のプロパティの「次のアニメーションをメニューとヒントに使用する」を切ったらあぶない人みたいに動作が機敏になった。

今日のiPod

車検のため車から荷物を出した。荷物といっても非常食とかCDケースとか煙草くらいなので別に置きっぱなしにしてもいいのだが後で煙草が無いだのミネラルウォーターのボトルが1本足りないだのものすごくしょうもないことで頭を使うのが嫌なのでこういうことは…

ショートカットの亀井絵里さんかわいい

ショートカットの亀井絵里さんかわいい ショートカットの亀井絵里さんかわいい ショートカットの亀井絵里さんかわいい ショートカットの亀井絵里さんかわいい ショートカットの亀井絵里さんかわいい ショートカットの亀井絵里さんかわいい ショートカットの…

盗作問題の安倍なつみ、引き続き活動自粛

朝見た時は見れたのに今は404になってる。丸見えのディレクトリを見る限りではこの記事だけ消されているので掲載期間が終わったとか別のページに移動したとかではなくなんらかの理由があって記事を消したのだろう。消された理由をいくつか考えてみた。 安倍…

画像整理

貯めるだけ貯めてちっとも見ないものが大半なので消す!消すまくり!「笑える画像フォルダ」なんかはちっとも笑えないのでフォルダごとポイだアハハ。「ハロプロフォルダ」もやたらでかいので消す!どんどん消す!道重さゆみさんがモーニング娘。合格した時…

お気に入り整理

ブラウザのお気に入りを整理した。まず404になるものは消す!容赦なく消す!404になるまで見ていなかったということなので消す!Googleで移転先とか探さない!続いて「おおこんなのもあったなあ」も消す!思い出は胸の中!さらにフリーソフトの配布ページと…