2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SQUARE ENIX ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁

レヌール城で死に過ぎる。かすかに思い出したスーパーファミコン版の記憶によると子供編はブーメラン買えばクリアしたも同然なのに全滅して金が半分になるからちっとも買えやしない。おおおおお城に宿屋がある!便利!宿屋の周りで怪物と戦いまくって金を稼…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年28日

テントを開けて「おはようございまーす」と元気なのは熊井友理奈&嗣永桃子。ど変態シチュエーションです!並のロリコンには到底思いつけない変態シチュエーションです!「あれれ?健康的でさわやかなシーンじゃないか。さようならユウキのやつ頭の中まで失業…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年27日

紺野あさ美がなんか作って食べた。 本日のナイショDOKYU!はご存じ岡田唯です!どんなナイショが飛び出すのかな?「最近自分でネイルアートにハマってんねんけど里田まいちゃんとかみうなちゃんにやってあげたら好評やったからみんなにもやってあげるわ」だっ…

野球選手が3年ぶり1位 子供のなりたい職業調査

再就職先は野球選手にしようと思う。理由は見ていて簡単そうな仕事だから。どうせ一球投げるのにグダグダしてまた一球投げるのにうじうじしてりゃいつの間にか野球中継が延長してタイマー録画しておいた浜ちゃんと!「ソニンと東京最新スイーツ祭」が繰り下…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年26日

釣り始めて30分。三好の竿にアタリが!ど素人丸出しのポンピングです!三好絵梨香「えー何これ!」カサゴだろうが!どっからどう見てもカサゴだろうが!あんまりナマ言ってっと「2005年はエロスだ!」とか訳の分からない方針打ち出して曇りガラスの向こうで…

鉄道関連番組の放送延期 NHKと毎日放送

列車を取り上げた歌のコーナーがあるとして同日夜の「きよしとこの夜」(総合)の放送を延期 何の歌か予想してみた。まず、 藤本美貴 - ブギートレイン'03 中澤裕子 - 東京発 最終 中澤ゆうこ - 駅 松浦亜弥 - LOVE TRAIN 後藤真希 - ステーション モーニン…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年25日

紺野あさ美さんがロールケーキ作ってますけど「釣りロマンを求めて meets 美勇伝」は?四万十川の鮎は?鹿島沖のクエは?琵琶湖でブラックバスを釣っては殺し釣っては殺しの害魚殲滅作戦は?パンの次はケーキってこら!おのれはマリー・アントワネットか!矢…

EA、PS2「マーセナリーズ」自由度の高いゲームシステムの詳細などを公開

たまたまファミ通を立ち読みしたらクロスレビューで高い点を取っていたので調べてみたら軍モノのGTAみたいなゲームらしい。いい加減メタルギアソリッド3も飽きてきたので買ってみようかなと思う。

勤務先が潰れるんだって。人生脱線かよ!

Yahoo!検索「田中れいな+レズ」

柴田あゆみさんは21年間虫歯になったことがないそうだがあの死にたくなる痛みを経験してないとは人生チョコレート味もいい所だ。甘過ぎる。アホか!もしあの痛みが24時間1週間続いたら私は気が狂って死ぬ。今のところ歯医者がいるので死なずに済んでいるが無…

煙草

煙草を買いにコンビニへ。レジにて中国人バイトに「マールボロをカートンで下さい」と言うが全然通じず。言葉の壁に当たったらとりあえず大声とジェスチャーなので「a carton of cigaret! same as this!」と叫びながらポケットから煙草を取り出してみるとマ…

PARADISE GO!! GO!!

吉原聖后は高橋愛に似ている。

竹書房 Hello! Project 2005 みんな大好き、チュッ! 7 ハロプロ・ノート

順番シャッフルはいいんだけどページの端っこに名前書いてくれないと誰のページか分かりにくいので編集者は重々肝に銘じて次回もがんばって下さい。楽しみに待っています。 徳永千奈美 表紙ページに「ちな子のおもしろコーナーへようこそー」と書いてあるが…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年22日

暇だったのでHotwiredの記事の英語版を訳して日本語版と比べるということをしてみた。「事前に3週間のプログラム」を「3週間前から始めたプログラム」と誤訳したり「元工学教授」を「工学系の教授職をリタイヤした」と回りくどくしたり結果は散々だったが今…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年04年20日

マニキュアをした爪で食べ物をいじらないで下さい。 現場に何人の人間がいたか分からないが放送をみる限りではどいつもこいつも役立たずの木偶だったんだろう。誰が悪いのかと言えば全員悪い。和菓子とはいえ食べ物作りのロケなのにマニキュアをしてきた亀井…

<新ローマ法王>ドイツのラツィンガー枢機卿団長に決まる

煙突が付けられたシスティーナ礼拝堂には一度観光で行ったことがあるが途中で強烈に腹が痛くなってしまい頭の中が「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」とハングアップしたことしか記憶に残ってない。天地創造も最…

Sunday - ウソツキBOY

ジャケットのストローがいかにも「素人が後から描き足しましたあ!」みたいな仕上がりだ。裏のネクタイも。なんでかなと思いつつサイトを見ると描き足す前のストローが写った写真が載っていた。なるほど色が暗い。だったら最初から明るい色のストロー用意し…

岡田唯のナイショDOKYU!がおもしろ過ぎる。

洗濯バサミで乳首を挟むと強烈だ。

キャンドル

部屋の掃除をしていたら何年か前のお誕生日に貰ったアロマキャンドルの残骸が出てきた。芯は全部燃え尽きてゼリーみたいな蝋が1/3ほど容器に残っているのが5個。ゴミとして捨てようと思ったがせっかくのプレゼントだし忍びないのでリサイクルすることにした…

竹書房 Hello! Project 2005 みんな大好き、チュッ! 7 ハロプロ・ノート

今回はノートです。ノートにしては分厚いなあ。というか毎回毎回判型変えるのはシリーズまとめて本棚にしまうと見た目がよくないからやめて欲しいよなあ。「ハロプロは先輩後輩ひとクラスの学校だ!」と目次前に書かれているがひとクラスだったら先輩後輩無…

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

ショックで鼻血が出た。(血が苦手な人は踏まないように) ソニンじゃあるまいしそこまでフィジカルな反応示さなくてもいいんじゃないかと思うが出てきたものは仕方がない。なんだかなあ。

岩塚製菓株式会社 黒豆せんべい 11枚

うまい。最高だ。

Full House: Complete First Season (4pc) / (Std) [IMPORT]

こんなの見つけた。尋常じゃない安さだ。どうせマニアしか買わないんだから桁ひとつ上げてもいいのよ。全然買うわよ。と思ったら日本語音声が付いていやがらないであられおわすんの!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね!畜生毛唐死ね…

ソニーマガジンズ モーニング娘。×つんく♂2

目に付いたから買ってみたがまだ1ページも読んでない。表紙の田中れいなさんは左手で握り拳を作っているがポーズやら衣装やら写真のバランスを考えると中指を突き上げるべきだと思う。暇があったらコラージュしておこう。 ちょっと読んでみた。インタビュア…

オリコン7位というよりロリコンだろう。

テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年04月10日

町田エリカが一次で落ちたのか最初から応募していないのか気になる。 オーディションは来週5人に絞られるらしいので予想します。当たったら占いで飯を食うので金を振り込んで下さい。 じゃじゃーん!まずシード枠として前回合宿まで残った国分と白井が残りま…

カレーうどん

カレーうどんを食うと箸が染まるので困る。

豆乳

豆乳を買ったらパッケージに黒枠白地赤文字で「大豆アレルギーの方はお控え下さい。」と書いてあったが当たり前だと思う。