2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田えりかさん 20歳 双子座 AB型

「あなたの言葉は 雨音に消えた」って相当な豪雨だと思う。

CASIO GW-5600J

ソーラー電池と電波時計搭載の四角いG-SHOCKが出たらしい。これはすごいよね。止まらない・狂わない・壊れないと三拍子揃った腕時計ですよ。そういう人に私はなりたい。止まってるし狂ってるし壊れてるし外食といえばとりあえず粥だしおのれはアクティブな病…

テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年05月29日

風船に驚く高橋愛 CCDカメラにカメラ目線の紺野あさ美 1人孤高の田中れいな 亀井絵里「失礼し(↑)ま〜す」 1人逃げる亀井絵里 高橋愛の足の裏 田中れいな「誰先生って?」「帰って」 久住小春に風船を膨らませる菅井英憲先生

TBSラジオ 全国こども電話相談室 2005年05月29日

うちの猫がよく隣のお寺の屋根の上に乗って降りられなくなってしまうんですけど、どうして降りられないのに登るんですか。 小学5年生・女子 番組内のコーナーで夫婦杉の説明をする小学生に対して「生えている様子が夫婦のようだと君は言ったが夫婦のように生…

Hello! Project SHUFFLE UNIT 2005

セクシーオトナジャンって全員肩出し衣装ジャン!セクシージャン!オトナジャン!さて肩出し衣装といえば衣装から下を隠すとまるで全裸写真を手で隠してるかのような錯覚に陥り発狂できることでおなじみだがセクシーオトナジャンでも当然義務と権利のように…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年05月27日

人生で1番待ち遠しい明日になりました。昨日の明日は明日の昨日。昨日は昨日。明日は明日。ということで菅谷梨沙子ちゃん初体験の白いものしぼりです。菅谷梨沙子「やだすごいっ!」出た!のっけからやだすごい出た!それはこっちのセリフだっつーの!菅谷梨…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年05月26日

菅谷梨沙子&夏焼雅Berryz工房エースコンビが堂々本編初登場です!オープニングDOKYU!は菅谷梨沙子ちゃんです!後ろでハンモックに吊られてる夏焼雅ちゃんもいるよ!あーあーあー(Fantastic Plastic Machine - On A Chair)菅谷「娘DOKYU!」だって!わざわざ書…

Thunderbird

私は泣く子も黙るOutlook使いなのだが先日Windows Updateに失敗してブルースクリーンを見せられ金玉が縮み上がったことに対するマイクロソフトへの抗議としてオウトルークからチュンデルビルドへ乗り換えることにした。したはいいがアカウントのパスワードを…

オレたちひょうきん族 THE DVD 【1985〜1989】 FINAL

村上ショージ目当てで買ったら大失敗。

美勇伝 - 紫陽花アイ愛物語

楽曲に比べて振り付けもPVも歌衣装もいまいちパッとしない気がするのは何でだろうか。大体ハロモニの歌衣装はせっかくのハロプロ史上初の谷間胸アイドル岡田唯を殺してしまっている。谷間を作ったのにスカートがふわふわ過ぎて谷間の持ち味が死んでいる。ピ…

今日は梅田えりかさん14歳の誕生日です

ですといっても不二家でイチゴのホールケーキ買って店員に「『えりかちゃんおめでとう』ってかいてください」とか言ったりそのケーキにちんちん突き刺した所をデジカメで撮ってアップしたりはせずに淡々と携帯電話を買い換えて天ぷらを買ってきて(天ぷらって…

Sony Ericsson premini-II(SO506i)

2年くらい使ってバッテリーが弱まってきたSO505iから機種変更した。ポイントやらなんとか割引やら諸々引いて6000円だった。本当はそろそろFOMAをと思ったがフラグシップでハイエンドなはずの901isシリーズは今更PDFビューアだのやっとこさフルブラウザだのド…

MIYAVIX Car Charger for iPod 2.0/mini

出先でiPodの電池が切れそう!さあ大変!ということになったので買った。本当はBelkinの3.5mmラインオーディオ出力付きのやつがよかったのだが売ってないしこっちは1270円と安いのでまあいいんですよ。Amazonだと2351円だった。この価格差は何だろう。

Berryz工房写真集「Berryz工房」

どこにも売ってねえしねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!予定ではパッと行ってサッと買ってピュッと抜くつもりだったので襟が全力で伸びきったTシャツ着てるしなんでたかがアイドル写真集のためにみっともない格好して…

DVD ほたるの星

菅谷梨沙子ちゃんのかわいさが異常。一流だ。逸脱している。狂ってる。そして台詞がほとんど無いに等しいので他の子役と比べて演技力が桁5つほど上に見える。さらに瓦屋根で鍛えた無言の演技力が火を噴くことまるで火山の如し。森を燃やし川を干上がらせすべ…

DVD 隠し剣 鬼の爪

Amazonのカスタマーレビューはネタバレバンバンなので未見の人は絶対見ないように。 たそがれ清兵衛に続いて土間から座敷に上がる際の足を拭くモーションとか脇差しの扱いなどどうでもいい動きが病的なまでに徹底している時代劇でした。「時代劇」って書くと…

今日の検索元

10日も日記書かないとリンク元が溜まりに溜まってさあ大変。股間のどじょうがロナウージョ。坊ちゃん一緒にアソシエイツなので検索サイトからここに飛んできて目的の情報が見つからずがっかりしたレディースアンドジェントルメンどもを紹介したいと思います…

無料レジ袋の禁止案、ゴミ減量で環境省検討

この法律が通るとコンビニで単三電池4本入りパックだけを買った時1番小さい袋に入れて渡しくそやがる嫌がらせ脳みそスカスカ店員に向かって怒鳴らなくて済むようになるのでぜひともがんばって頂きたい。みんなトートバッグ持ち歩けばいいんですよ。レジ袋な…

テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年05月08日

石川梨華さん卒業スペシャルだそうで、どうせいつもの焼き肉賞品にしてゆるいゲームふわふわ涙ぴろーんだろと思ったら結構凝った作りでおもしろく見れました。焼き肉は出てきたけど。

TBSラジオ 全国こども電話相談室 2005年05月08日

mp3DirectCutをラジオ録音に使い始めてから楽で楽でしょうがない。ダイレクトにmp3で録音できて放送終了したらそのままCMカットして保存してできあがり。放送を聞きながら録音ついでにCMが入るポイントをメモしておけば編集時間は3分かからない。オープンリ…

<容姿>日本女性「自分は他人より劣る」 4人に1人も

メロン記念日だと1人、Berryz工房だと2人いる計算ですね。

美勇伝 - 紫陽花アイ愛物語

ラジオ音源聞いた。これは一発でびびっと来た。リピート再生でずっと聴いている。ものすごく気持ちいい。時代は三三七拍子ハウスだ。Aメロ終わりでいきなり転調していく所が実に変態的でよい。ネームバリュー以外では足を引っ張りまくっていた石川梨華さんの…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年05年04日

オープニングDOKYU!は岡田唯。ああ、私をそんな目で見ないでおくれ。本編は大好評美勇伝三好絵梨香&岡田唯の浜料理バンザイ!つーかそろそろ飽きてきましたがいかがなもんでしょう。今日はいきなり「カサゴは丸焼きが1番!」と網に乗せています。活きが良い…

美勇伝

美勇伝の新曲は握手会付きらしい。岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手岡田唯と握手か。ふむ。あとコンサートもするらしい。3枚のシングルとカップリング全部合わせても6曲しか…

NHK総合 地球セイバー 夢の技術で未来を救え! 2005年05月03日

矢島舞美ちゃんが謎のピン仕事。ハロプロキッズもいよいよNHK子役シーンへ進出!新規参入!丸坊主!モーニング娘。がキャンプに来たからって携帯電話でバチバチ写真撮ってるような素人寄せ集め集団でプロの野球チームに勝てる訳無いよね。矢島舞美ちゃんは見…

テレビ東京 娘DOKYU! 2005年05年03日

トマトシチューとひじきごはんを作りながらそうだ娘DOKYU!が始まる時間だけどタイマー録画終わってから即巻き戻して観たほうが気になった所で何回もリピート再生できてオンデマンド的と思って再生ボタン押したらアメリカで野球やってる松井とかいう人が出て…

煮卵

卵の野郎がなぜヒビ割れたか一生懸命考えた末に「冷蔵庫から取り出したばかりの卵を使用したため低温の卵が急激に温められ卵内部の圧力がチョメチョメしてアレがコレしてヒビ割れた」という結論に達した!ということは室温に戻してから茹でれば万事解決!死…

ゴールデンウィークだし薫製でも作るかと思って下準備に卵を茹でたらおもいっきりヒビが入って失敗しくそやがった。茹で卵を失敗するなんて人間失格だ。死んでしまいたい。

MaxMuse、モーニング娘。などアップフロント楽曲5,000曲を配信

モーニング娘。のメジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」で石川梨華がメインボーカルを務めた「モーニングコーヒー(石川梨華メインヴォーカルヴァージョン)」の配信も4月29日より配信する。決済方法も拡充され、グランドオープン以降はWebMoneyでの楽曲…

テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年05月01日

この前付き合いで回転寿司に行った。私は生魚が苦手なので自ら回転寿司に行くなんてことは滅多に無いどころか記憶を辿ってみるとなんとこの13年間ただの一度も回転寿司に行ってないことが判明した。怪奇!久住小春が産まれてからモーニング娘。になるまで一…